Top >  更年期障害の書籍 >  「生活習慣病」がわかる本―健康のため、その“習慣”を改めなさい (ゴマブックス)

「生活習慣病」がわかる本―健康のため、その“習慣”を改めなさい (ゴマブックス)

「生活習慣病」がわかる本―健康のため、その“習慣”を改めなさい (ゴマブックス)
日野原 重明

定価: ¥ 600
発売日: 1998-06
発売元: ごま書房
「生活習慣病」がわかる本―健康のため、その“習慣”を改めなさい (ゴマブックス)の詳細を見る
「生活習慣病」がわかる本―健康のため、その“習慣”を改めなさい (ゴマブックス)はわかりやすい本ですよ。人それぞれ、わかりやすい基準は違うかもしれませんが、私はこういう本にはなかなかめぐり合えないと思います。

「生活習慣病」がわかる本―健康のため、その“習慣”を改めなさい (ゴマブックス)は読んでいただければお分かりになると思いますが、必要なところがみんな載っている本だと思います。知りたいことではなくて、知らなければならないところですね。

私たちは専門になるわけではないので「生活習慣病」がわかる本―健康のため、その“習慣”を改めなさい (ゴマブックス)のような本が合うのではないでしょうか?

「生活習慣病」がわかる本―健康のため、その“習慣”を改めなさい (ゴマブックス)を読んでみられるとあなたは元になる知識をしっかり分かることになると思います。オススメの1冊です。

 <  前の記事 ビタミンB180粒/40日分【健康補助食品】  |  トップページ

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「若年性更年期障害を探る J-更年期.com PICK UP」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。