Top >  更年期障害の書籍 >  生活習慣病予防マニュアル

生活習慣病予防マニュアル

生活習慣病予防マニュアル
大野 良之

定価: ¥ 5,565
発売日: 1999-03
発売元: 南山堂
生活習慣病予防マニュアルの詳細を見る
今日は、いい天気で気持ちいいです。

やっぱり早寝早起きが健康的な生活の基本ですよね。

さて最近読んでご紹介しとかなきゃいけないと思った本が、生活習慣病予防マニュアル。

読んだのは2週間ほど前なのですが、生活習慣病予防マニュアルを読んだあとも、しばらくいろいろ考えさせられました。
なにか考え直さなきゃいけないことがあるのは、間違いないと思います。

生活習慣病予防マニュアル、深いです。評価が分かれるかもしれないので、他の方のレビューもチェックしてみると面白いと思います。

 <  前の記事 PDF【健康情報通信】血糖値降下法  |  トップページ  |  次の記事 成人病壊滅作戦―現代医学(西洋医学)の戦力だけでは勝てない  > 

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「若年性更年期障害を探る J-更年期.com PICK UP」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。