Top >  健康・美容ノウハウ >  「モバイル版」【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット

「モバイル版」【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット

「モバイル版」【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエットってタイトルを見たときにどんな印象をお持ちになりましたか?

私はパッと見では特に何も印象に残ったものは無かったんですけど、最近話題になっている本だって聞いたので、内容が気になって「モバイル版」【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエットを読んでみました。

やっぱり話題になっているだけあって、読後感は良かったです^^。

中身がいいのに、ちょっとタイトルの付け方とかで損をしちゃってるかな?って感じでした。

やっぱりタイトルって大事ですよね〜。

 <  前の記事 1日2カプセルでわずか60円美容と健康に蜂の子パワー蜂の子トールトール P 60カプセル(30日分)  |  トップページ  |  次の記事 変貌する生活習慣病―糖尿病・高脂血症・高血圧・肥満  > 

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「若年性更年期障害を探る J-更年期.com PICK UP」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。